ガンプラでやりたい100のこと

ヘッポコモデラーがガンプラを作っています。初心者の方からベテランの方まで、”楽しいガンプラ作り”のきっかけになれますように。

うれしかったこと

深夜の更新です。昨日も忙しくて更新できなかったのですが、寝る前にいいもの見たのでちょっとだけ。あ、ウイニング簡単フィニッシュの記事は今日の夕方に書く予定。

ブログはじめて2月ぐらいはアクセス数を見ないって決めてたのですが、今日つい見ちゃったんです。そしたら、徐々に増えていってて予想をかなり上回ってました。これはうれしい。

制作スピードが亀すぎてひどいブログですが、レビュー記事はがんばりたいと思ってます。そんなわけでこれからも宜しくお願いします。

質問・ツッコミ・アドバイスお待ちしていますm(_ _)m