ガンプラでやりたい100のこと

ヘッポコモデラーがガンプラを作っています。初心者の方からベテランの方まで、”楽しいガンプラ作り”のきっかけになれますように。

あけましておめでとうございます

堅苦しい挨拶はなしで!
今年もよろしくお願いします。


約10日振りぐらいに我が家に戻ってきまして、ようやく落ち着いてプラモをイジれるようになりました。しかしラッカーが使えない現状は変わらずです。

f:id:Urin_boh:20150104014840j:plainf:id:Urin_boh:20150104014908j:plain
というのも、病気になりほとんど寝たきりになってるウチの愛猫が、狭い部屋で固定した塗装ブースの近くから動かないからなんです。どうもこの場所が落ち着くらしく、締め出してしまうのも可哀そうなので、元気になるまではラッカーは使わないと決めました。


エアブラシで塗装までして完成させるっていうのができないので、それ以外で楽しむつもり。さすがに毎度パチ組みした日記を書くのもアレなんで、更新頻度は少しのんびりしたものになるかもしれません。レビュー記事はどんどんやる予定です!

質問・ツッコミ・アドバイスお待ちしていますm(_ _)m