ガンプラでやりたい100のこと

ヘッポコモデラーがガンプラを作っています。初心者の方からベテランの方まで、”楽しいガンプラ作り”のきっかけになれますように。

ありがとう

今日はネガティブ報告なので、興味ない方は開かないでくださいね。

 

 ガキの頃に拾ってきて、19年間ほとんど一緒に過ごしてきたネコが逝ってしまいました。家族を失ったような喪失感で、大げさではなく本当に涙が止まりません。


模型ブログなので思い出を語ったりする気もないですが、正直しばらくは何も手をつける気が起らないかもしれません。2~3日か、1週間ほどかわかりませんが、少し落ち着くまで充電します。


ですが、ブログも模型も止めるつもりはありません。整理がついたら思いっきり模型を楽しむつもりです。この子のために自粛してた塗装もできるようになります。


今後も、少しでもガンプラの楽しさが伝わるようなブログを目指して続けていくので、よろしくお願い致しますm(_ _)m