ガンプラでやりたい100のこと

ヘッポコモデラーがガンプラを作っています。初心者の方からベテランの方まで、”楽しいガンプラ作り”のきっかけになれますように。

今後のブログについて

お久しぶりです。
復帰宣言してからまた2週間も空けてしまいました・・・

 とりあえず、最近触ってるキットの現状です。

f:id:Urin_boh:20150527233310j:plain

さて、今後のブログについてですが、自分の模型に対する考え方などが変わったので、「100の目標」をクリアしていくっていうスタイルをやめてしまいます(笑)

これは、やって満足ではなく、よりいいものを作っていきたいと思い始めたからです。
ブログタイトルも変えようか迷いましたが、これは残すことにしました。

そして前回言ったように、不定期更新でだらだらと自分の模型活動について書いていくつもりです。その中でも初心者にも分かりやすく書ければいいやとは思ってますが、なにせ文才も写真を撮るクセもないもので。コメントで質問していただけたら、詳しく解説できる部分もあるかと思います。
また、ツールなどのレビューも前以上に力を入れていきたいと思ってます。


現在、過去記事の見直しなどをやってる最中ですが、まだ少し分かり辛いところや修正したい箇所もありますね・・・。私もまだまだ駆け出しのモデラーです。皆さまのコメントでの指摘にも期待しております(笑)