ガンプラでやりたい100のこと

ヘッポコモデラーがガンプラを作っています。初心者の方からベテランの方まで、”楽しいガンプラ作り”のきっかけになれますように。

生きてまーす

お仕事も一息ついて家に帰ってきてるんですけど、体調不良でしばらく寝込んでました…
お隣の国へ行って帰国直後に熱やら咳やらひどくなったもんで、周りにはM〇RSか!?とか言われましたが、まぁそんなこともなく今は良くなってます。


そうそう、あっちのおもちゃ屋やデパートにも行きましたけど、プラモなんて全く置いてなかったですわー(´・ω・`)
代わりじゃないけど、どこの店もレゴが大量に置いてありましたねぇ。


帰ってきたらオルフェンズが始まってて、見たら結構楽しそうでしたねー。
制作途中で止まってるものもいくつかありますけど、一旦リセットして簡単フィニッシュでも作ろうかな?。
週末は久しぶりに模型オフもあるし、徐々にプラモ熱をあげていきますよー(`・ω・´)