ガンプラでやりたい100のこと

ヘッポコモデラーがガンプラを作っています。初心者の方からベテランの方まで、”楽しいガンプラ作り”のきっかけになれますように。

模型オフ会に行ってきたの巻

この連休は素組をちょっと作っただけなので、今回はプチ日記。
地元の模型コミュのオフ会に行ってきました。ガンプラEXPOは関係ないよ。


ちょっと緊張しましたが皆さんいい人!ガンプラ縛りではないので、色々な種類の模型やジオラマなどが見れていい刺激になりました。


自分はガンプラや模型の話ができる友人がいなかったのですが、今回オフ会に参加してたくさん話をしたり色々教えてもらったりできました。同じ趣味を持つ方を交流を持つのは、上達やモチベ向上にとてもいいですね!


どうでもいいけど、会場IN直前にコケてGアルケインの箱が下敷きに・・・しかも病院行ったら手にヒビが入ってたっていうね。どんだけ緊張してたんだか(笑)

 

そろそろ100の目標もクリア目指していかないとですね。ベアッガイFが出たら簡単フィニッシュで制作するつもりです。ビルドバーニングの塗装ができないかもなので、明日はツール系の記事になるかも。

質問・ツッコミ・アドバイスお待ちしていますm(_ _)m